読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第3回 JPNOPEN使用構築 -有利対面の零度は当たらない-

かるらぽけです。

じゃぱんおーぷん に参加してきました!
結果は 予選1-6落ち でした。



今回は簡単な並びと型だけ書いていこうと思います。

化身ボルトロス@オボン HB
ガブリアス@鉢巻 AS
ガルーラ@石 AB
ゲンガー@石 HS
バシャーモ@襷
スイクン@カゴ 零度撃つやつ・。;


こごかぜだと思ってHP赤のガブに零度押しちゃったり、いつも使ってるスカガブと間違えて鉢巻ガブに突っ張らせたりとガバガバなプレイングでこのような結果になってしまいました;;

零度スイクンはアキユウくんに借りました、さんきゅーです


二次会は知り合いが行く飲み会に未成年なのにちゃっかり混ざっちゃいましたw
1人だけジンジャーエール飲んでたのが最高にロックでした…

じゃぱんおーぷんは今回が初参加でしたが、とても楽しいオフでした!


また受験終わったら参加したいと思います


おしまい。